

のーまる

うん

上がってみたんだ

思ってたより違いはなかったみたい

まぁ負けるけどねぇやっぱり

コンボまじで覚えます・・・

単発攻撃ばっかりだし・・・

でわでわ

ノシ

どうしようかねぇ

緋想天です

たぶん勝率6割超えてるんだが(EASYで

ノーマルにあがるべきかw

まだ苦手なキャラたくさんいるのよw

うーむどうするべきか

コンボそろそろ覚えますw

あれだ今まで勝てたのは立ち回りのせいだw

全然コンボつながらないってかねぇw

C射撃と禅寺のおかげだしほとんどw

ま、練習します

でわでわ

ノシ

やっぱり格が違った

なんだよEASYスレw

強すぎるw

うん

たぶん勝率3割ぐらい・・・

グレイズされるとだめだぁ・・・

あれだ

禅寺乙w

っていわれてから

少しあれだ

モチベさがったわ・・・

まぁ使いすぎなんだろうが・・・

新しい固めでも覚えないと・・・

あと射撃に頼らないようにしないとね・・・

でわでわ

ノシ

やっと上がってみた

うん

緋想天

EASYスレに上がってみました

負けるほうが多いw

仕方ないね

うーむ戦略一から立て直しかもねぇ・・・

通用しないし・・・

まぁ強い人とあたるほどうまくなるって言うし

がんばりますかねぇ

あとは

PSPでディスガイア始めました

友達のすすめです

あれだ自分

戦略ゲーとか苦手なのよw

どうしよw

どう配置したらとかもう何もw

うーむこれも慣れかねぇ

まぁ気長にやります

あとは

ホワイトキャンバスに頼んでいる

ゆっくり人形2つがまだ届かないw

もうそろそろ届いてもいいのにw

きたら写真載せますわw

でわでわ

ノシ

学校\(^o^)/オワタ

ま、

終業式が終わったってことね

ほかのとこより1週間早いみたいだけどね

あれだ夏休みが1週間短かったからかねぇ

でも明日から課外なんだ、うん

来週の月曜日までね

夏休みよりはましよ?

うーむ

昨日

イオンにいってきました

三者面談の後にね

もちろん目当ては

太鼓の達人12

11日から稼動開始したのかな確か

んで

新曲に

きたさいたまより難しいやつが・・・

もうね

何よ

無理

うん

ま、新しい2000シリーズもでたし

やってみたけどね

初見死んだw

X-DAY2000ね 読み方はメーデイ2000らしいが

あれだ自分の苦手なのは

●●●○●とか

同じのが3つきてその後に違うのが来るやつなのよ

自分は右からはいるのよ打つの

だからだいたいカッは右手でやってるけど

左からはいるのはだめなのよ

うーむ

だから複合譜面とかだめなのよ・・・

●●○●●○●はできるけど

○○●○○●○はできないのよ・・・

kazekamiとかクリアできない・・・

まぁ2回目でメーデイはクリアしましたよ

さて問題が・・・

ロッターターミネーション?だったかな

あれなんぞw

BPM早い上に

複合だと・・・

しかも最後・・・

早すぎだろ・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ

風船吹いたw

765風船w

割れるかw

表譜面は999だそうで・・・

うーむ

クリアできない曲が増えてしまった・・・

どうするかね

ま、練習しかないね


あと緋想天

まだVEよw

のんびりゆかりんです

プロフもHALOGENよ(たまに付け加えるけど

すいか練習しようと思ったけど

なんか無理w

あきらめますw

今のとこ

382勝237敗

EASYにいけ?

またまたご冗談をw

うん

フルボッコにされてきてからトラウマなんだ( ’・ω・`)

こっちも練習あるのみだね

ま、がんばります

でわでわ

ノシ
